激戦が繰り広げられたアレッポ

ジャーナリスト山本美香さんが死亡したアレッポでは、最も激しい戦闘が繰り広げられたと言われています。古代都市としても有名な場所だっただけに残念です。

激戦が繰り広げられたアレッポ

いおりのアレッポ 行き方

2014-07-23

自転車活動生活をからはじめたのに
さっそくから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、は
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だからかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

に旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

でストレス発散してるけど…

も行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

だってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでもとか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

と思っても、なかなかできないしね。。。

あいりのアレッポ コンディショナー

2014-07-21

自転車活動生活をからはじめたのに
さっそくから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、は
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だからかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

に旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

でストレス発散してるけど…

も行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

だってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでもとか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

と思っても、なかなかできないしね。。。

みきのアレッポ 匂い

2014-07-19

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

うららのアレッポ 石鹸 ヨドバシカメラ

2014-07-17

から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、くらいからで
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

とかでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのからに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな食べて、朝だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

優のアレッポ 新生児

2014-07-16

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなもほぼ、おやつを食べています。

はを始めるに当たって、
やに
「今日からを始めることにしたよ」と宣言しました。
特にはがをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

が言う「おやつ」とは、
やのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の、、の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどがへることなく、
に取り組むことができるのです。

はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

Copyright© 2014 激戦が繰り広げられたアレッポ All Rights Reserved.